生まれたてのひよこでも分かる-ネット回線やスマホのことを雑多に解説します
サイト内検索:
HUAWEI GR5

DMM mobileに新機種が追加されたみたいです。

追加されたのはファーウェイ製のAndroidスマートフォン「HUAWEI GR5」です。

HUAWEI GR5

「一括価格は3万4800円(税別)で、24カ月の割賦払いを選択した場合は、1850円×24回(計4万4400円)」だそうです。

特徴は5.5インチのフルHDディスプレイです。

この価格帯で5.5インチもあって、しかもフルHDなのはかなりスゴイです。

かなり薄くデザインも洗練されていて、カッコイイですね。

実用性も高く、バッテリーは3000mAhの大容量で、アルミフレームなので熱も逃げやすいです。高級感も抜群です。

HUAWEI GR5のカメラ

カメラは1300画素あり、食べ物の撮影に特化した「フードビューティ」や印象的な動画を撮影できる「コマ抜き撮影」、70mmマクロ撮影で迫力ある写真の撮れる「接写」など、多彩な撮影モードを搭載しています。

 Qualcomm MSM8939 オクタコア(4x1.5GHz+4x1.2GHz)

CPUがマルチタスクにつよい「Qualcomm MSM8939 オクタコア(4×1.5GHz+4×1.2GHz)」で省エネ仕様なので3000mAhのバッテリーとあわせて、長時間の使用が可能になっています。

全体的に価格とスペック(性能)のバランスがとても良いです。

大き目のディスプレイで性能や外見も申し分ないスマホがよくもここまでリーズナブルできたものだと感心する一品ですね。

ぼくは素直にスゴイと思います。大き目ディスプレイのスマホ持ってないんで、ちょっと欲しくなってきちゃいました。

この「HUAWEI GR5」はDMM mobileで現在販売を開始しています。

ディスプレイは大き目のが欲しいけど、どれも高くて手が出せなかった人にオススメです。

性能良しで価格は抑えめなのでぴったりなスマホです。

気になる人はDMM mobileで1度チェックしてみてくださいな。

DMM mobile

スポンサーリンク

安く白ロムやSIMフリースマホを手に入れるなら↓ ぼくもここでよく買います

格安SIM人気ランキング

OCN モバイル ONE
OCN モバイル ONE
格安SIMの定番

docomoと同じNTT系列でサービスの安心感もある定番のMVNO。日毎に使える容量が決まっているという、プランの独自性も◎。管理人も利用中で満足して使ってます。
公式サイト→OCN モバイル ONE

DMM mobile
DMM mobile
安さとプランの多さが光る

業界最安値を表明し、他社の値下げに対抗しそれよりも必ず安くする。安さだけでチープかとおもいきや、通信品質、プランの豊富さ、スマホとのセット販売の充実、低速回線時のバースト機能などあらゆる面でしっかりとしたサービスを提供している。管理人も最近使い始めて満足しています。
公式サイト→DMM mobile

楽天モバイル
楽天モバイル
人気急上昇中!楽天ユーザーならポイントが貯まってお得!

低速回線のみの超安プランから、高速回線(LTE)のプランまでしっかりと用意されている。スマホセットプランの選べる端末の種類がMVNOの中で一番多いのも魅力的。楽天ユーザーなら楽天スーパーポイントが貯まり何かと便利。ポイントが貯まりやすくなるキャンペーンもあり、今人気急上昇中の格安SIM。
公式サイト→【楽天モバイル】